close

這個節目好像不太容易馬上●得到
先送上光一的擷圖 其時也沒啥好擷的(毆) 只是未公開咩
衣服、美貌都嘛一樣


















===============================

光一  in 魁!音楽番付  (更新於07/09/06 09:29)


送上昨天深夜(其實是今天凌晨)24:45~25:08播出的節目
"魁!音楽番付"的貼圖及文字報告(不過是日文的 毆 沒時間翻咩)

真是大出我的意料 本以為只播PV 再不然頂多是預錄的歌唱畫面
結果居然相反 沒有唱歌 而是只接受訪問而已˙˙˙˙˙

還是捲捲髮耶 看來這就是光一拍完"壽司王子!"的造型吧

紅色字則是光一 藍色字則是堂本剛 




2人:魁!音楽番付VEGASをご覧のみなさん
どうも
こんばんは
KinKi
Kids
Kidsでーす。
です!

播出"永遠に"PV

すーごくダンサブルな。




字幕:ダンサブル?
うーん。ま僕もー、
(笑)
えー間奏部分でね?タップなんかもー
タップー
これ、だからこんなダンスシューズみたいなの履いてたのか
うーん。
ま11ー年目の、スタートとなるえー楽曲でもあるんですが、バラードですね。
ええー。素敵な恋愛な





そですね。
うーん。内容ですけども。
うん。あのー、ご結婚されて、えーま少し経ったーえー夫婦であったりとか。
うん。
まお子さんが生まれた方だったりとか。
そういう方達にもなんかちょっとこう、ご自身の生活に重ねて
そうだね。
いっていただけたりすると
そうですね。
凄くこう沁みる、歌詞と、メロディーじゃないかなっという風に思いますけどね。


字幕:10年を共に歩んできたふたり
旁白:10年を共に歌い、共に歩んできたKinKi Kidsのふたり。

播出フラワーPV

字幕:堂本光一から見た堂本剛10年で変わったトコロ
(看在堂本光一眼裡 堂本剛這10年來改變的地方)
旁白:光一君から見た剛君の変わったところは?




剛さんはだからその、根底にあるものは、
KinKi Kidsに対する根底にあるものは変わってないんでしょうけども

コンテイアイドルですからね。
よくわかんないんですけども
いやいやいやもうそのー、僕が言うたらコンテイアイドルのハシリですからね。
どんなんですかそれ?
根底を大事にするということです。
そーうです。色んな部分で趣味が変わったりだとか
うーん。
そういった部分はどんどんどんどん変わるんですよね。
その人ー、人付き合いの仕方だとか。

うん。
その辺僕と違うところかなあって。

播出"ボクの背中には羽根がある"PV

字幕:堂本剛から見た堂本光一10年で変わったトコロ




そうですね彼は、コンテイに根底を重ねるタイプですねー。
(笑)
うーん。
うん(笑)
そーんな変わってないですけどねぇ。
そう(笑)
変わったのはねぇ、まファッションとかはねぇ、
これいい方向に進んでくれましたよね。
私服ーがもうホント酷かったですからねぇ。

(笑)
とりあえず今これ買っとけみたいな感じで買わせたりするんですよ。
だってさ!
うん、うん。
ふっつーーーの
うん。
なんかペロンペロンのスウェットやで?!
はいはいはい。
スウェット。
スウェットね。
俺は2千円ぐらいやと!
はいはいはい。
2万円や言うねん!!!
…えーや例えばだから
スウェットや!!!
いやいやいや、例えば
おん。
君がー
おん。
なんかまあー、店出したとするやん。
おん。
スウェット2千円で売りますか?
スウェットを、か?
うーん。
2千円………いやぁ………
……………あのー、2人は、変わってるようで
変わってるようで
そ、まぁ、そこまで変わってないですよっていうのが、実際のところですねぇ。
はい。
arrow
arrow
    全站熱搜

    koichi5151 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()