連三週的結果
@上週"1日入れ替わってみたいジャニーズは?"
 (想要當一天看看的J家人?)
@上上上週"運動会で活躍しそうなジャニーズは?"
 (有可能在運動會上出風頭的J家人?)

 光一有入選前5 但不是第一

 當初忘了還有棒球這個項目 還預測光一不可能入選 ^^"
 自毆謝罪


@上上週"ものまね”が上手いジャニーズは?"
 (很會模仿他人的J家人?)

 光一沒有入選


@本週新主題:サングラスが似合うジャニーズは?
 (戴太陽眼鏡很好看的J家人?)





===============================

[TSUTAYA8]想和光一去旅行  (更新於10/05/20 09:04)


上週"一緒に旅行をしてみたいジャニーズは?"
光一也入選了

理由:
@家が一番の光ちゃんだけど、
 旅行に行くとなったら効率良い計画立ててくれるから
 安心して任せられそう。光ちゃんと一緒ならどこでも最高

@お家大好き光一君を愛犬パンちゃんと一緒に温泉旅行に連れ出したい
 舞台も一区切りついたのに忙しいから少しでも癒してもらえれば
 お仕事に差し支えない程度、日帰りでも~。

@普段全く出掛けない光一さんを無理矢理引っ張り出して(笑)
 旅行に行きたいです。
 コースは以前剛さんと2人旅をしたときと同じで、
 色んな温泉に連れていって日頃の疲れをとって欲しいです


本週新主題:運動会で活躍しそうなジャニーズは?
(哪個J家人很可能在運動會上表現出色?)

這個應該不會有光一吧˙˙˙˙˙







===============================

[TSUTAYA8]想光一唱搖籃曲  (更新於10/05/13 09:44)


上次票選主題"寝るときに"子守唄"を歌ってほしいジャニーズは?"
光一有入選 理由:   

@優しく包みこまれるような歌声に癒されながら眠りにつきたいです。
 でも、問題は光ちゃんがそばにいたらドキドキして眠れないかもってことですね。

@優しい声も低い声も高い声もどんな声も素敵な光一さんに
 子守歌を歌ってもらえたら素晴らしい夢がみられそう。

@話してくれる時は少し低めな声で優しくいってくれて、
 子守唄は甘い歌声寝させてくれそう。声も全部素敵です。


本週新主題:一緒に旅行をしてみたいジャニーズは?
(想跟哪個J家人一起去旅行?)







===============================

[TSUTAYA8]一堆  (更新於10/04/30 23:00)


漏了好久的排行榜 直接匯整˙˙˙˙˙

@有入選、而且是第一名的
 - 時代劇に出てほしいジャニーズは(希望哪個J家人演出古裝劇?)
   (理由:以前、自身のPVで演じていた長髪のサムライ姿が
       とても綺麗で舞台でも殺陣などを華麗にこなしているので、
       綺麗で優美なサムライ姿を是非見たいです。

       まず頭に浮かんだのはPVの若武者!
       由緒あるお武家様の御子息!
       もちろん剣術の腕は免許皆伝!
       でも、落ち武者でも似合う!汚れ役でも!
       あ~何でも良いから時代劇に出演を切に望みます。

       『下弦の月』のPVの幕末風な姿も、
       Endless SHOCKでの武将姿も惚れ惚れします。
       かつらは無い方が合う気がするので、
       やはり幕末ものが見たいです。

       PV下弦の月の剣士姿が本当に素敵でした。
       殺陣も素晴らしく、何よりも光一さんの男気
       あふれる性格が時代劇にぴったりだと思います。)
 

 - ソロ・コンサートや舞台が観たいジャニーズは?
   (希望看哪個J家人開個人演唱會或演舞台劇?)

   (理由:セルフプロデュースのソロコンは歌もダンスも照明、
       セット、衣装も全てが最高です。
 
       SHOCKの舞台も進化し続け、
       より良いものを作りたいという光一さんのプロ意識が
       溢れていて心打たれます。

       歌、ダンス、衣装、音響、演出、MC。
       全てにこだわりと唯一の世界観を魅せてくれる光一君の
       ソロが大好きです。今年のSHOCKとソロアルバム、
       ソロツアーがとても楽しみ。

       去年のソロコンも本当に素晴らしかったので、
       またやって欲しいです!光ちゃんのコンサートや舞台は、
       まじめにやってきた成果がきちんと出ていて、
       誰が観ても絶対に面白いと思います!

       光一さんがソロでしか表現できない世界がそこにあるから。
       今までのソロコン舞台では、観る度に進化していて魅了されました。
       今年はもうすぐSHOCKも始まるし、
       ソロコンも決定していえうので、楽しみです。

       舞台はもちろんソロコンは、構成、照明等細部にこだわり、
       楽曲も自ら手掛けるし光一君の才能が感じられる場所だから、
       何度でも足を運びたくなります。
       MCも面白くて色んな魅力を一度に見られるのが嬉しいです。

       光一さんの歌い踊る姿は本当に美しく、
       またカッコよくてその声・姿には何度見ても感動させられます。
       もっと、TV等でも披露してKinKiではないソロの魅力を
       アピールして欲しいです。


 - ジャニーズ主演でドラマ・映画・舞台化してほしい作品はコレ!
   (希望哪個J家人來詮釋哪部搬上螢幕、銀幕或舞台的創作?)

   『るろうに剣心』(和月伸宏・著) + 光一

 - ユニットの枠を超えてデュエットしてほしいのは?
   (希望看到哪些人跨團組合?)

   光一 + 長瀬
   (理由:毎年、ジャニーズカウントダウンコンサートでは、
       仲睦ましい姿を見せてくれるお2人。
       昔はいっしょの番組があったりしましたが、
       最近ではなかなかデュエットする姿を見られないのが
       ファンとしては残念ですよね。
       お互いの話をする姿を見る機会がもっと増えればいいですね!)

 - 和装が似合いそうなジャニーズは?
   (適合穿和服的J家人?)

 - 次に脱ぐなら…あのジャニーズで!
   (希望誰會是下一個寬衣解帶的J家人?)


@僅入選而已
 - 2009年一番印象に残ったジャニーズ曲は?
   (09年印象最深刻的J家單曲?)

   光一個人單曲、"妖~あやかし~"

 - M-1にコンビを組んで出場してほしいジャニーズは?
   (希望哪個J家人組團到M-1參賽?)

 - 一緒にお花見をしたいジャニーズは?
   (想跟哪個J家人一起賞花?)

 - "幼なじみ"になってほしいジャニーズは?
   (希望哪個J家人跟妳是青梅竹馬的關係?)

 - "ピンク"のカラーでイメージされるジャニーズは?
   (哪個J家人適合粉紅色?)

   (理由:桜のピンクが似合うのは光一さんだけ。
       桜吹雪の中で踊る姿は本当に美しい、
       ピンクは光一さんの優しい人柄そのもの。

       1/2コンの時オープニングで着ていた衣装が
       めちゃくちゃ似合ってて、セクシーだったから。
       本人は『ピンク~?』って感じだったみたいだけど、
       衣装さんの「絶対似合う!」の一言で採用♪衣装さんGJ

       ビビッドなドピンクが似合うのは光ちゃんでしょう!
       ソロの時に着ていた衣装のピンクは超マッチしてました。
       原色がにあうのでもっともっと披露してピンク着て欲しいです。)


 - 手がキレイなジャニーズは?
   (哪個J家人的手很漂亮?)

 - ジャニーズの“不思議チャン”といえば?
   (哪個J家人想法異於常人?)

   (理由:天然キャラで、コンサートでも予想もつかないような動きをしたり、
       自分でギャグを言っては、自分だけ笑ったり(笑)
       不思議度100%です。

       不思議な話が大好きでコンサートやテレビなどで話始めて
       周りドン引きするらしいけど私は、最初から最後まで聞いてみたい。

       水や相対性理論などに興味をしめすところは不思議です。
       F1を熱く語る姿は可愛く面白いなあと思ってみています。
       不思議チャンすぎてまたそこが好きです。)


@完全沒入選
 - 2010年ブレイクしそうなジャニーズは?
   (2010年會大放異彩的J家人?)

 - "スイーツ男子"っぽいと思うジャニーズは?
   (哪個J家人感覺上好像很愛吃甜食?)

 - 流行にビンカンそうなジャニーズは?
   (哪個J家人對流行敏感?)

 - カラオケで“100点”をとりそうなジャニーズは?
   (好像會在卡拉OK拿100分的J家人?)

 - "年下の彼氏"にしたいジャニーズは?
   (希望跟哪個J家人談姐弟戀?)

 - 携帯のメモリー件数が多そうなジャニーズは?
   (哪個J家人的手機通訊錄最多筆?)


本週新主題:
   寝るときに"子守唄"を歌ってほしいジャニーズは?
   (希望哪個J家人在妳睡覺時唱搖籃曲給妳聽?)

arrow
arrow
    全站熱搜

    koichi5151 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()