close


這次的海報是花井透拍的(眾人狂毆:早知道了 妳也未免偷懶太久了吧!!)
他的友人在部落格貼圖並提及此事
還說上帝不公平 把光一生得這麼好 ^O^
http://ameblo.jp/naruto0115/page-2.html#main


先日のブログに頂いたコメントにもありましたが

帝国劇場の堂本光一さんの舞台ポスターを見て目


堂本さんの目力!!


凄いと思いましたガーン


あと手パーと言うか

指もめっちゃキラキラ綺麗キラキラ

本当に30歳

って思いました

いいな…シラー


何で…

神様は不公平なんだダウン

ガーン

神様


神様

神様もう少しだけ

 

 

============================

[10Shock2]女主角+海報  (更新於09/10/31 14:08)


@女主角
 跟去年一樣 為佐藤めぐみ 今天一早也在部落格發表這件事了

ご報告!
2009/10/31(Sat) 10:06

皆様にご報告です!!


堂本光一くん主演ミュージカル『endless SHOCK 2010』に参加させていただく事になりました!!
今年に引き続き出させてもらえるとは本当にびっくりです!!

今回の公演は2月3月に加えて、なんと7月にもやります!
これまたびっくりですね〜。
皆様チケット取りづらいかもしれませんが、ぜひ観に来て欲しいです!

私にとっては宝物の舞台で、一番生き生きできる場なのです。


二回目という事もあるので、今からスキルアップに挑戦しまた進化したもの見せられるようにしなきゃと日々考えています。


信頼できる、カンパニーの皆様、スタッフの方々を信じて2010年版endless SHOCKを作り上げたいと思います!
よろしくお願いします!


@帝據海報



arrow
arrow
    全站熱搜

    koichi5151 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()