close


他的個人經歷及詳細內容請詳見連結網址
(以為只貼連結網址是很省事的我好像有點天真
 檢索就花了不少時間哩 ><)


@10/23
http://ameblo.jp/motorspo/entry-10371525339.html

この約10日間でネット放送を聞いて下さった方が25,000人 (ポッドキャストを除く) おられました~
いまだにX Japanパワーも残っていますし、光一くんパワーは凄まじかったですが。
生放送分も沢山の方に聞いていただきました。  土屋武士&一戸恵梨子パワーですね。
入り口はいずれにせよ、モータースポーツに興味を持っていただいて
引き続き聞いていただけたら幸せです。  ドーピングはそんなに使えない 
2年間1人で番組をしてきたのですが、ゲストを迎えてのテンションの上げかたがいまいちで・・・・ 
反省
これからも応援よろしくお願いします。 m(__)m

 

@10/10
http://ameblo.jp/motorspo/entry-10361362154.html

ジャニーズ+琢磨ファンパワーはやっぱりすごかったです。
すさまじいアクセスでモタスポのサーバーがパンクするなどご迷惑をお掛けしました。
まだ9日の放送分を聞けていない方も多いのではないでしょうか。  申し訳ございません。 m(__)m
ポッドキャスト版も修正済みですので、もうしばらくすると再度公開されます。
10週間はネット配信されていますので、ゆっくりお楽しみ下さい。   
すごい反響でしたのでPART2も検討したいと思います。(ネット配信専用バージョン)
堂本光一さんが今回のようにモータースポーツ大使として盛り上げていただけたことは、
われわれモータースポーツに携わる人間としてうれしい限りです。
今後もどんどん参加して欲しいと願います。

arrow
arrow
    全站熱搜

    koichi5151 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()