close


這位藝人朋友今年也有去看過光一的"SHOCK"
http://www.wretch.cc/blog/koichi5151/11952935

這是她去聽光一個唱後的感想
http://blog.livedoor.jp/masami96/archives/51666829.html


原文:
KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2009
『Best PerforMANs AND Music』

in横浜アリーナヾ(*`Д´*)ノ≡☆

光一くんのソロライブを見るのは初めて(*σ≧3≦)

50回以上DVD見て振りまで完コピした♪Deep in your heart♪を生で聴けたo(TωT)o

3年前の光一くん初ソロライブの時は、
まだ私自信アーティストのライブのチケットの買い方さえ知らなかったので
待ちに待った感じです((ヾ(*=д=)/))

演出が凄い良かったヾ(≧∇≦*)ゝ
席も良かったのでかなり綺麗な景色の中で光一くんのパフォーマンスを堪能しました(>∀<*人)

衣装もダンスも照明もFANサービス満載で超楽しかったです∑d(ゝω・●)☆

ライブのパワーってやっぱり凄いな(*´人`)☆





=================================

[個人相關6]松麗子日記091014  (更新於09/10/27 09:36)


大光一一歲的歌手松麗子有去看光一的演唱會
http://ameblo.jp/reiko-matsu/day-20090914.html


【原文】
@1014
昨日は、
横浜アリーナへ、
kinKi Kidsの
堂本光一さんのコンサートへ行ってきました♪

「新横浜駅」に向かおうと〓
「菊名駅」で乗換え。
「菊名駅」から、「新横浜駅」へと思ったら〓
「横浜駅」に着いちゃいました(笑)
あれ?!
「新」がついていないm(__)m
もう一度、「新横浜駅」へ向かおうと〓。。
駅員さんに聞いたら、
「東神奈川駅で乗換えてください!」と。
「東神奈川駅」に到着!!
そして乗換え!!
数分、電車に乗ったら、またまた「菊名駅」に着いちゃいましたm(__)m
ふりだしです(笑)
またまた数分乗って、無事「新横浜駅」に到着!!
菊名駅から新横浜駅まで
3分で着くところ、すっとこをした為30分くらいかかっちゃいましたm(__)m
あ~ぁ。。またすっとこです(涙)
そして、会場へ向かうと、松は大興奮!!!
席がアリーナの前から5列目!!!
キャ~!!
目が合っちゃう(笑)
コンサートが始まると松と友達は興奮しまくり!!
カッコイイ踊りに、
素敵な歌、
面白いトーク、
もう〓
松のハートをバキュン★↑
表現が古くてごめんなさい(笑)
楽しくて、癒されたコンサートでした(^o^)v
コンサートが終わると、
松は、
な、なんと!!
四歳も若返っていました♪
なんて(笑)








=================================

[個人相關6]湯淺直樹日記+報紙  (更新於09/10/24 22:49)


我剛剛才發現一件很蠢的事 我幹嘛花那麼多時間 還翻得很不流利(狂毆)
有需要的大人可以直接用 GOOGLE 翻譯器的說
那我以後更新就會快很多 只需要貼連結就好啦~~~~

日本滑雪選手湯淺直樹
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B9%AF%E6%B5%85%E7%9B%B4%E6%A8%B9

有去聽光一的演唱會 會後 他將自己的感動寫在部落格中
http://ameblo.jp/naoki-yuasa1321/entry-10346211301.html


為迎接溫哥華冬季奧運 9月28日啟程出發到奧地利受訓一個月的他
在機場受訪時 也有提到光一
http://www.nikkansports.com/sports/news/p-sp-tp0-20090929-549334.html



未免連結哪天失效 花癡我特地把原文拷起來放


【湯淺直樹的日記】
拝啓 堂本光一 様

大変ご無沙汰なような気がしてなりませんチューリップオレンジ
待ち望んでいた方々、申し訳ございませんクマ
書く事が無かった訳じゃないんですねこへび
ただ夜空に浮かぶ満点の星空があまりにも綺麗で
見惚れていただけなんです天使
いきなり私事なんですが、先ほど、札幌で行われていた
「堂本 光一」 さんのライブに行ってまいりましたペンギン
このブログでたまに写真で登場する男の家族が
大ファンとの事で、その貴重な席に私を選んでいただきまして
幸運なことに国内で初のライブを経験してまいりましたかに座
会場はもちろん大半は女性、、、
これほどまでの大量の女性の群れに投入されたのはもちろん初めてであり
緊張の糸が今にもちぎれんばかりでしたしっぽフリフリ
「気を抜いたら殺される」
と自分に言い聞かせ何とか席までたどり着き
本日の主役を待つのでしたパンダ
会場にいるどの人を見てもワクワクしている輝いた目をしており
活き活きとしていました晴れ
それもそのはず、、
普段はテレビでしか見れないような人と同じ空気を吸えるのですもん、、、
その期待と喜びが表情にまでにじみ出ていました黄色い花
間も無く照明が落ち、スピーカーの轟音とその振動と共に
無数のライトがステージを差し
10数秒後に大歓声と共に一番手前中央に登場したのが
堂本 光一
さんでした宇宙人
豪雨の如く降り注ぐ熱視線を見事に跳ね返す
パワフルさと存在感は圧巻であり
同じ人としてこれ程までの人とその心をゆり動かす事が出来る、、、
と言う事は本当に本当に素晴らしい事だと思いましたコスモス

私はファンの方と一緒にいるのが申し訳なくなるくらい
堂本 光一さんの知識は乏しく想いも壮大なものではありませんでしたが
本日、その活躍を生で見る事ができて非常に感銘を受けました虹
人の心を強く揺り動かすことができる

私の人生の目標を達成する事が出来れば

私も規模は違うかもしれませんがこれができる、、、、
そんな眼差しで本日は拝見させて頂きましたブーケ1

ありがとうございましたブタ

連れて行ってくれてありがとうございましたお月様


【報紙】
アルペン湯浅、堂本光一コンサートに感激
. 06年トリノ五輪アルペンスキー男子回転で7位に入賞した湯浅直樹
(26=スポーツアルペンク)が、「アイドル歌手の威光」を発奮材料に五輪シーズンに臨む。
28日、約1カ月間のオーストリア遠征へ出発した。
成田空港で報道陣に、知人に誘われて19日に札幌でKinKi Kids堂本光一のコンサートに
出向いたことを明かし、ステージを見て涙ぐむ観客の姿に感激したという。
「同じ人々を魅了する職業として彼は金メダリスト。
自分もベストの走りをすれば見ている人に感動してもらえるはず」と気合を込めた。







=================================

[個人相關6]ayumi日記090818  (更新於09/08/21 23:13)


這裡的 ayumi 指的是女子舞蹈團體
BLOODY HOT 的一位成員
她在日記裡有提到朋友蓮ちゃん是光一的頭號歌迷
這個月將要去聽光一的演唱會
為了要和其他歌迷有所區別 親手做了光一logo 的耳環

下圖直接向 ayumi 小姐借 ^^" 所以大小跟花癡窩慣用的不一樣

arrow
arrow
    全站熱搜

    koichi5151 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()